100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

北の酒場 

最近 脱税行為のニュースが気になる、自分です

(自分も脱税したい、今日この頃です)

 

さて、お題の「北の酒場」ですが、「北と言えば?」 北海道ではございません

スロットを打つ人には愚問の質問 「北と言えば」 「北電子

北電子と言えば?」 「キタちゃんカントリー」 素晴らしい回答です

スロットの入試問題があれば問答無用で、はなまるマーケットです

(次点はマタドール ナルなるモードは心臓に悪いです)

 

自分で言うのもなんですが、今回からスロットの特定機種を打った時はタイトルを付けます

GODを打った時は「GOGO! GOD」 

ハナハナを打った時は「ハイビスカス農家」 

ジャグラーを打った時は「北の酒場」のタイトルが付きます もし過去のブログを見たい時は、検索して下さい

(ディスクアップは考え中 アフロ野郎かシンディさん何処へ) 

 

自分とジャグラーの出会いは? 確か今は亡き某スロット専門店で打った記憶がある

MAXBETがないジャグラー 毎回コインを入れるか、BETボタンを毎回叩いた思い出

 

良い思い出もなく、悪い思い出もない 過去にも書いたが、チーパオの友人がサル〇ンでジャグラーを打った時は、面白いのと怖いのが隣合わせの状態

一度は打ってみたかったが、夢が叶わず 逆に夢が叶っていたらどえらい事になっていたかもしれない

 

先日、6号機のジャグラーが発表された ボーナス獲得枚数が減ったが、ボーナス確率や合算値を見ると、5号機のジャグラーと全く変わらない印象があった

よく開発をしたと関心 ハナハナもたぶんジャグラーの似た使用が出て来ると思います

 

だがしかし、ネットの記事を見るとなんか雲行きが怪しい模様

「6号機のジャグラーを入れたければ、5号機のジャグラーを全部外してください」のこと (本当にそうなのか? 疑問があります)

要は5号機のジャグラーと6号機のジャグラーはスペックがあまり変わらない 北電子曰く、「5号機のジャグラーと6号機のジャグラーを比較しないでください」である

よっぽどの自信がある見たいです

 

ユーザーにとっては「そりゃそうだ」であるがパチ屋にとっては痛いことである

どっちを取るかは、パチ屋とメーカーの戦いになるが 関係のあるような無いような自分にとっては、少しながら光明が見えたかもしれません

 

f:id:nanayamakun:20200111220959j:plain

ジャグラーシリーズはいくつあるの? 次回、調べてみます