100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

北の酒場 その2

ドラックストアで「串だんご つぶあん」を発見 それを食べながら書いている自分です

(久しぶりにに食べました おいしゅうございました)

 

さて、お題の「北の酒場 その2」ですが、昨日とおとといは会社が休日なので、午前中はツインドラゴンの「ファーストクラス」に座り打って勝ち逃げ その後のデーターを見たら右肩上がりで終了 たぶん上だと思います

 

※ファーストクラスは角台です サクラではありませんのでご注意

(朝イチはGODを打ったが、据え置きなので割愛 ショボ勝ちです)

 

晩飯を食べて、第2ラウンド開始 過去に裏モノが設置してあったお店です

GOジャグ2が早い投資でヒットするも、REG2発で終了 これじゃいかんと、マイジャグ4へ

 

自分の中でのあるあるですが、千円札ではなく1万円札を入れると速攻ペカリます

21時過ぎまでいて、勝ち逃げしましたが、タラれば話だが、もし?この台を朝から打ち続ければ面白かったであろうと、岐路の中考えていた

午前中に打ったツインドラゴンも同じ 自分よりもお隣さんが上だと確信し退却たが、まさかの自分の台が上だったり、昨日はGODでGOD引いてワッショイし、毎度おなじみの獲得枚数詐欺に遭い、Vモードに入ったが見事に3発で終了 ある程度回してヤメ その後、自分が打った台を見たら、更にワッショイしていたことはよくある

 

マイジャグ4も同じく、自分ではなく他人が正解の台だと思っていても、答えは自分の台だったことが最近よくあり、パチ屋へご来店するときは、毎回スマホでチャックして防犯カメラに向かって一礼するが、最終的には現場に就いてからはTPOに合わせる

 

最近になって、店の傾向が解ってきた年頃である だが、設定変更の有無や据え置きなどの有無も若干解ってきたが、自信を持って上と答えられるのかは答えられません

 

ハナは生き物であるが、ジャグラーは未確認生物 簡単に上とは答えられませんよ

 

f:id:nanayamakun:20200122205949j:plain

帽子が出ると高設定と言っていますが、21時過ぎに出ると困ります