100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

ハイビスカス農家 その6

半年ぶりに床屋に行った自分です

(サッパリしました)

 

さて、お題の「ハイビスカス農家 その6」ですが、とりあえずグラフを見て欲しい

f:id:nanayamakun:20200303190245j:plain

ハナハナあるあるです よく見かけます

昨日のことであるが、朝イチ星矢に闘魂注入がしたくて、残念なパチ屋へ 結果はあれです まさかの不屈MAX ワッショイと鼻息を荒くレバーを叩いたが、見事に駆け抜け終了 ディスクアップでお茶を濁して、お家へ避難

 

晩御飯を食べ、可愛いコーヒーのお姉ちゃんがいるパチ屋へ 残念ながら可愛いコーヒーのお姉ちゃんはいませんでしたが、ムチムチのお姉ちゃんがいました

 

とりあえず、角台のプレハナで勝負 自分が知ってるハナハナです コイン持ちが良いがまったく光りません 完全な罠にかかりました

だがしかし、2時間後 こんな結果になるとは…

f:id:nanayamakun:20200303220140j:plain

知ってるハナハナです おかしいです

結果はワッショイですが、上では無いと思います

他店であるが、グレキンの上ポイ台の挙動を見たことがある はじめちょろちょろ中ぱっぱ見たいな感じで、安定した動きであり、まったくハマらない ちゃんと連チャンもする

最近、ピエロの野郎が全く光らない そうなると必然的にハナハナを打つことになるが、某業界で働いている自分は、今が繁忙期であり、仕事帰りに残念な台しか打てず困っている

たまにはこんな台を打って伸るか反るかの勝負をしている自分が、情けないです