100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

「海の楽しみ」?

はてなブログ今週のお題が「海の楽しみ」

 

自分は水着の女性が見れたらバンザイですが、残念な地域に住んでいるので海に行くのに、1時間以上かかる模様

 

最近、海に行ったのはいつ? 今年の2月に某空港まで親を送った

(めちゃくちゃ早い便だったような気がする 早朝4時か5時の便)

せっかくだから、その足で新鮮な海産物を食べて帰ろうと漁港まで行った見たが、残念ながら平日なのでお店が開いておらず終了

 

結局、何も食べず周りを散歩し、日の出を見て帰り そのままパチ屋

頭の中がぼーとしながら、適当に選んだ沖ドキが超ドキに入ったことは覚えている

 

もう夏休みに入っている地域もあると思うが、海に入る前は準備運動することをお忘れなく

 

f:id:nanayamakun:20190717220947j:plain

海=海物語=マリンちゃん 浜辺でマリンちゃんがいたら、ナンパされまくりだろうな