100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

ノーダウト

「まるで魔法のように 簡単に広まっていく噂話 偏見を前に ピュアも正義もあったもんじゃない」

Official髭男dismの「ノーダウト」 ダウトの意味は「疑い」でノーダウトだから、「疑いがない」になる

 

誰もが、疑いを持ちます 例えば「オナラ」を場合 自分じゃないのに疑いをかけられたり、逆にうたがいをかけたりなど、よくあること

その場で犯人が自首すれば良いが、ズルズルと引きずりギクシャクすることもある

(もっと良い例えがあったと思うが、全く思いつきませんでした) 

 

スロットの話になるが、数十年前は6確定台を見れたり、ポイントを貯めて高設定台を打てる権利や、クレ落ちした台は高設定確定などがあった

(過去に鬼武者3でクレ落ちした時はうれしかったが、不発に終わり終了)

現在、パチンコ屋がそれをやると一発アウトになるが、昨今の台は高設定確定の画面に出たりする

いろいろな人のブログ見ると6が出て負ける記事をよく見かけます

あるある探検隊ですね  あかん西川君が気絶しもうた!)

 

残念な地域に住んでいるので、そんな都市伝説などあるわけないが、今日聖闘士星矢で4以上確定画面が2回出た

(GB終了後シャイナ・貴鬼・テティス 目を疑います)

最初出たときは、これじゃない感が強く、2回目出たときはわっしょいと同時に周りにいたハイエナが自分の台を狙い撃ち状態になってしまった

(怪しいポイントが、スイカがかなり落ちるが、コスモチャージになかなかいかないのと、弱チェリーが全く来ない あと、平気でSRを駆け抜ける)

 

「Let me show神様もハマるほどの大嘘をoh 誰もハリボテと 知るよしもない完璧な

 Lie and Lie and Lie そして少しの愛で Let me show 欲張りのその向こうを」

 

嘘をついて偽るか、開き直って欲張るか? この台はノーダウトか?解りません

 

f:id:nanayamakun:20190716220813g:plain

聖闘士星矢 自分が打った設定4以上の台 完全にオカマを掘られます