100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

お万の壁

スロットを打っている人には、万枚を出したのが事実

だが、残念な地域に住んでいるのでなかなか万枚を出すことができない

(ラブ嬢が9667枚で惜しい この時は原と中村が大活躍 桜井は無事に死亡)

 

万枚は一応出したことがあるが、4号機では1回のみで、あとは5号機は複数回ある

メモを見ると、初めて万枚を出したのが、2002年 初代ゴッドで14245枚

それからは万枚が出ておらず、2011年に緑ドン(VIVA)で10423枚出している

約9年間出しておらず、久しぶりの万枚に思わず写メを撮った

(この時運が悪かったのが、角台で回りからサクラと思われていた模様)

 

最高枚数がゴルゴ13薔薇十字団の陰謀で俗に言う万枚製造機

2013年に18640枚出しており、消化しきれず閉店と悲しい思い出もある

(投資が48K 半泣き状態で打っていた)

 差枚もゴルゴで投資枚数が250枚 回収が16531枚 9時から打って16時ぐらいで終わっている

(速攻で銀行へ入金しました)

事故れば万枚が可能な機種が増えれば良いが、昨今規制が入りもう無理だと思う

出来るのであれば、5号機でもう一度万枚を達成したいものです

(不可能に近いラブ嬢と万枚に一番近い聖闘士星矢です)

 

f:id:nanayamakun:20190713213621j:plain

オリンピア ゴルゴ13‐薔薇十字団の陰謀‐ 初代からゴルゴシリーズ打っていますが初代と薔薇が一番の台