100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

ハイビスカス農家 その3

今年から「CoD」をやっているが、まったくレベルが上がらない自分です

(会社の若い子と同世代の人はレベルが自分の3倍 一向に縮まりません)

 

さて、お題の「ハイビスカス農家 その3」ですが、仕事帰りにパチ屋へご来店

連チャンしてない台+もう少しで地上に出そうな台を探していたら、奥さんありました

相性がイマイチ悪い「ツインドラゴンハナハナ」が 合算値はアレなので打ちます

 

安い投資で当たり、BIG2連チャン そこまでは良いが200G以内に当たれば続行します

だがしかし、見事にスルーです まぁ安い投資で済んでいるので、持ちメダルがなくなったら、辞めようと思ったら時に光ります

 

結局は4連チャンで終了 内訳はBIG2のREG2です ここで3つの問題が…

1つ目はREG ここでレトロサウンドFM音源)が流れました

一瞬これはあるのか?と疑問が湧きますが、サイドパネルは黄色で上は白色

 

2つ目もREG レトロサウンドFM音源)は無しですが、サイドパネルは緑色

もちろん上は白色です たまには違う色を見て見たいものです

 

3つ目が最大の問題です 全く回りません クレジット内で30G前後、回れば良いと判断している自分 まさかの16Gしか回りません ベルやリプレイも揃いません

鬼のように吸い込み始めます これは怪しいと思い100Gチョイ回してヤメ 勝ち逃げです

(お家でデーターを見ていたら その後143GでBIGを引いてます)

 

過去のブログを見たことがある人には解りますが、見てない人は貼り付けます

 

nanayamakun.hatenablog.com

 

まさかの店長スイッチが発動したのかと?思っているいましたが、幸いにもカメラが微妙に映らない場所 別にやましい行為はしてません

ハイビスカス農家の人にはあるあるネタ 解る人だけに解って欲しいショボいブログでした

 

f:id:nanayamakun:20211007212304j:plain

ハナハナシリーズはボジョレーヌーボーです 毎年、あのコメントを書いてる人を見たい