100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

今週のお題「地元自慢」

7連勤目が終わった、自分です

 

さて、今週のお題「地元自慢」ですが、前々から言っていますが、非常に残念な地域に住んでいます

 

過去に似たようなお題があったような… 違ってますが、たぶん同じ内容の事を書くの可能性が高いです

 

nanayamakun.hatenablog.com

 

地元自慢と言われてもね~ 一次・二次・三次産業すらない地元ですから、声を大にして言いたい事はなく、近隣の市町村であれば自慢できます

強いて上げれば東西南北に目的地が場合、高速道路のICが近くにあるのが自慢ぐらい?

本当の地元自慢を言いたいが、細かい事を書くと残念な住んでる地域が判明+身バレするので、書くのを辞めます

 

地元自慢を言いたいが、言えません