100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

お題「これまで生きてきて「死ぬかと思った」瞬間はありますか?身体的なものでも精神的なものでも」

アラジンクラッシックで完走した、自分です

 

さて、お題「これまで生きてきて「死ぬかと思った」瞬間はありますか?身体的なものでも精神的なものでも」ですが、難しいようで難しくないような…

 

テレビで「九死に一生 衝撃映像○○連発」を見ると 大体が海外の粗い映像で、中国や南米地域の人達がハプニングをしたがる気がします それを見て母上の一言

「もし、死んでいたら放送できない」 ぐうの音出ないです

 

身体的な事と言えば、8月にコロナに感染した時は、死ぬかと思ったことは全く持って思ってもいないし、ぎっくり腰は慣れたもの 何事も気を付けてれば大したことはないが、「あいつは突然やってくる~」とブタのCMが言ってるから、気を引き締めなくてはいけません

 

それよりも、怖いのが精神的なものです

 

相変わらず残念な某業界でも休みはあります なんと週休二日制です

残念な本職と、本職も知っている内緒のバイトをしてます バイトは毎週日曜日に出ています なので「日曜日」と「どこかの曜日」が休みにです 

バイト先から「11月3日 出勤できませんか?」の依頼が 「本職優先なのでもし?無理だったら良いですよ」の事

本職にバイトの件を伝えたら、「OKですよ」とすんなりと決まり一安心

 

新しく出来た来月のシフト表を貰い、のんきに見ていると恐ろしい事が判明です

明日10月28から来月の11月8日まで、休みがありません バイト込みで12連勤です 今までの最高記録がバイト込みで9連勤 それを上回る新記録達成です

 

もう後戻りはできないので、腹は括ってます 身体が先か精神が先か? まぁ死なないと思いますが… たぶん大丈夫…だと、12日後の言いたいです

 

www.youtube.com