100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

GOGO! GOD その11

やっと揃ったトマトが、即落ちした自分です

 

 さて、お題の「GOGO! GOD その11」ですが、最近は打たなくなったと言うか、完全に敬遠しています 「おいおい何を言っているの?」と声が聞こえてきますが、毎月一回はGODを引くのが目的であり、あばよくば連チャンして万枚達成すれば良いが、うんともすんとも言わず終了の日々が続いています

 

今年の一月から、今日まで何回GODを引いたか? 古いスマホの写真を見てみると…

 

1月 当然のように無し

2月 2月12日と18日に2回

3月 当たり前のように無し

4月 4月8日に一回

5月 あるわけ無い

6月 6月3日に一回

7月 7月21日と22日に2回

8月 8月5日と18日に2回(G-STOPの7揃いは別カウント)

9月 なんかおかしい

10月 まだ引いてません 

 

合計で8回引いています 単純計算すると1.25ヶ月に一回は引いていることになっていますが、結果がついて来てません

これは如何に? 理由は簡単 ヒキが無いからです 毎回思うのが何故にヒキが無いのか? トマトの択は適当に打てば揃うのに、この先が伸びない理由と同じだと思う

完全に事故るしかないのだろうか? それとも店長と一緒に添い寝しなくてはいけないのか?

 

前回書いた内容と似ているが、いい加減なくなって欲しいのと欲しくないのが、混ざっています プレミア画面は見たくないから、GODに投資した分を全額返金して欲しいです

 

f:id:nanayamakun:20201021221556j:plain

GODあるある 据え置き天井狙いですが残り100Gが鬼門