100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

お題はあるけど内容が無い?

バイト込みの8連勤が始まった、自分です

 

さて、「お題があるけど内容が無い?」ですが、先祖代々からの言い伝えで、ブログは書きたい時に書くのが、新庄式である自分

通勤中や仕事中に思い浮かんだり、寝る前にちょっと考えたりします

だがしかし、自分の思い浮かんでいたイメージを、いざドン・キホーテで買ったパソコンに向かってブログを書こうとする時はイメージはかなりかけ離れています

スラスラと書けるのであれば、東京スポーツのエロ担当記者よりも才能があると思いますが、これが上手く書けない時は将棋の長考より長くなり、最悪のパターンは解説の女の子が微妙なブサ〇クだった場合 NHKにチェンジと言うかもしれません

 

話は大分それたが、お題を書く候補は幾つかあります まずはまったく書いていない「ハイビスカス農家」書きたいけど書けない理由がありますが、時期に書いて行く予定

次のお題は新しく連載予定の「ハチマキさん」 残念なブログを読んでいる人ならお題のタイトルだけで「あれのこと?」解ると思うが、自分自身のサンプルやコスモポイントが溜まっていません まぁ、あれの事だと思いますので、0.01ミリの防護服よりもウスウス解りそうな内容だと思います

 

仕事の事はあまり書かないようにしてますが、これも書いていく予定だし、今現在の自分の残念な状況も書いていこうかと思っています

 

今回の「お題はあるけど内容が無い?」は、残念なブログを読んでいる方には、申し訳ないと思っていますが、今年に入ってからの自分は結構へこんでます 何か浮上のきっかけがあれば、スラスラと残念なブログを書こうと思ってますので

 

考えているように見えますが、実際は全く内容がないです