100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

1000文字

グーグルマップを見て、ちょっとした旅をした気分になっている、自分です

 

さて、お題の「1000文字」ですが、このくだらないブログを書いているを見ている人は、よっぽどの暇人かマニアしかいないと思います

(すみません 失礼しました)

 

ブログを書いている人は解るだろうが、右下に「文字数」が書いてある 書けば書くほど文字数が増えて行く訳だが、このブログは大体1000文字以内で収めようと、日々努力しているが、ごくまれに1000文字以上も書くことがある

長文を書くと必ずボロが出るのが当たり前 プレビューを見て間違った所が無いか確認し公開ボタンを押しているが、相変わらず間違がある

 

ブログを見れば解るが、書いてる事が低俗ばかり たまには真面目な事を書いて下さいと言われても、文才がなく非常に困る

 

よくネットでモノを購入した時に書くレビュー 大体400~1000文字以内で書いて下さいとあるが、購入したレビューは何故かスラスラと書けるが、いかがわしいお店のレビューを書いて下さいと言われた時は、完全に筆が止まった

人の事を書くのは苦手である 自分は言葉では言うが前もって「失礼ですが…」と断りを持って言う 書くことは記憶に残り、その人に嫌なイメージを与えてしまうからだ

 

自分は人気ブロガーでもなく、あくまでもただの暇人が趣味趣向を書いているだけであって、長文を書こうとは思ってもいないし、長文を書くとこの残念なブログが更に残念になるから

 

さて、問題です ブログの文字数は幾つでしょうか?

 

f:id:nanayamakun:20200311220926j:plain

パチスロ1000ちゃん 導入開始:2020年01月 打った事がありません