100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

今週のお題「卒業」

大概休みの日になると、雨が降っている確率が高い自分です

(そんなに雨男なのか?)

 

さて、今週のお題「卒業」ですが、コロナウイルスの影響で全国各地で卒業式が中止になる事態まで陥り、卒業生は悲しい思い出になるでしょう

こればっかりは、仕方はありません 国の長が決めた事であり、体の大事を取っての判断 自分が国の長だったら悩むと思います

これからの時代を背負っていく人達ですから、大事にしないといけないが、過保護なところもあります

 

ロンブーの淳が「ネットを使って卒業式をやれば…」と言っていた 名案ですが、陽キャラだけが集まり、陰キャラが参加しない可能性もあります

中には学校が嫌いだった子や不登校の子もいるでしょう 卒業式がなくなってラッキーと思っている子も多数いるはず

人には一期一会の出会いがあり、入学式 不安になりながらも友人と出会い 卒業式で仲良かったクラスメイト全員と別れる 

卒業と同時に新しい風が入り、心機一転してまた新たなる道へ続けば良いかと思います

 

真面目な話をしてかなりズレますが、毎回のようにハナやジャグラーの調子がおかしい

最近解ったことがある ボーナス後クレジット内で20ゲーム回らない台は連チャンしないことが判明した

こんな台は、卒業した方が良いかと… また留年確定です

 

f:id:nanayamakun:20200309221335j:plain

KATSUMI BRIGHT DAYS 1995/2/22発売 トラック3 「新しい風」は隠れた名曲