100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

今週のお題「ゲーム」

コロナウイルスの影響で、仕事の時間が短くなった自分です

(残業代が激減し給付に反映するので大ピンチです)

 

さて、今週のお題「ゲーム」ですが、最近はゲームなどをやっておらず、何が何だか解りません 強いて上げるのなら、パチスロは自分の中ではゲームだと思いますが、依存症になりかねないのでのめり込みは注意が必要

 

上乗せ特化ゾーンで大量に上乗せが出来たとか言いますが、自分の場合は…

GODで赤7が揃い SGG中、鼻息を荒くしても一回も揃わないので無理ゲーです

ハナやジャグラーを打ち当たっても、連チャンしない これも無理ゲーです

リング終焉も、逆押しの「狙え」演出も… やっぱり無理ゲーですわ

 

完全なヒキですね こればっかりは仕方がありません いつになったら、ヒキが回復するのか解りませんが、奇跡のゲームが毎回起きることを願ってますが、昨今のパチ屋が自粛しているので、ゴールデンウイーク明けまでは無理だと思いますよ

 

f:id:nanayamakun:20200421215058j:plain

SGG中でこれが出てたら安心 ヒキが無い自分でも、当たります