100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

兼業農家

残念な地域に住んで私の所は、ハイビスカス農家が多く、頑張っている店もあるが、当然ながら残念な店もある

 

ハイビスカス =アレを思い浮かんだあなたは素晴らしい人です

チェリー スイカ 32G リプ連 GOD など多数のVerがあり多くの人達を魅了

 

自分はオアシスのチェリーと多分シオマールのリプ連Verを経験したことがある

俗に言うハウスもので違法改造したものである(今はダメです)

あまり打ち込んではいなかったが、パチスロを教えてくれた友人から教えてくれた

(チーパオの人です 自分を駄目人間にした張本人)

 

シオマールはリプ3が熱く、リプ4した時には店内をスキップするぐらいうれしいもの

だけど激しい連荘はしないが、地味に増えていく台であった

 

昨今はこの様な台は皆無であるが、個人的に復活して欲しい

もし怪しげな台があれば、喜んで調査します

 

f:id:nanayamakun:20190630215525j:plain

REG5連した時点で「マジか‼」 合算値はあれですが勝ち逃げです