100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

バラ色の人生

スロコンについて、昨日から調べていた自分です

 

さて、お題の「バラ色の人生」ですが、あるサイトで話題になった岐阜遊戯業協同組合の文章

 

https://livedoor.blogimg.jp/amamiyaxxx/imgs/8/8/88de295b.jpg

 

ごもっともな文章です パチ屋の未来永劫を強く願っていることが良く解ります

自粛営業していないパチ屋のオーナーに見せたいものですし、メディアにも取り上げて欲しいですが、如何せんこれが限界だと思います

 

誰だって三密は避けるようにしたいが、いずれは小さな不満から大きな不満に変わり、いずれは大爆発するかもしれない

テレビや新聞も同じことしか書いておらず、これ以下でもないがこれ以上でもないのが現実です

 

もし、コロナウイルスがなかったら確実にパチ屋へ行っていたが、今回の自粛営業のおかげで、負債を背負うことも無い

 

残念な地域に住んでいますが、パチ屋が自粛営業した結果、特に夜は更に残念な地域になり、車や人気は全くありません

自分が言うのもなんですが、あと少し我慢すれば元の生活に戻りますし、マスクが外れる日も来ます 自分もパチンコ依存症になりかけていますが、これを機に見直します

 

f:id:nanayamakun:20200429213140j:plain

及川光博 ニヒリズム トラック2 「バラ色の人生」自分もこんな色男になりたいです