100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

GOGO! GOD

昨日、ブログを書き忘れたわけでもないが書かなかった理由が、新しく来たパソコンと格闘していた

時期が時期だけにあって、喪中はがきを親から頼まれ、住所録や裏面のデザインを作っていたら、時計の針が12時を超えていたので終了 そして今日に至った経緯です

 

お題の「GOGO! GOD」ですが、朝から竹やりを持ってGODに挑んだ訳ですが、珍しく初当たりが早い しかも赤7

データーを見ると

09:18 ART 126

赤7引いても、自分の中では単なるイベントしか思えない ラスト2ゲームで中黄がそろいヘビ女が登場 噂のEXかと思いきや何事も無かったように終え、1つ上乗せ

お次は

10:09 ART 430

う~んハマりました 追加投資してます と言ってもそんなに追加投資はしてないが、途中でナメ黄祭りやクロレッツが大量生産

お次!(空手バカ一代風)

10:28 ART 109
10:57 ART 302
11:23 ART 165

軽いです いつものGODと違う なんかジャグラーを打ってる感じになります


約1200G回して、初当たりが5回 1/240の確率で当たっている これはもしかして上なのか?と思ったが、上乗せも無ければストックもない ましてや女性店員のGスポットも見ていない

 

なんだかなぁ~(阿藤快さん)と思っていたところにボタン演出 押したら消えました

11:38 レギュラー 104

約一年ぶりの再会です 結果は上乗せ一つで遊戯終了 これ以上追うと負けるパターンが多いので 途中、レバーのナットが脱落した模様 直してもらいました

 

f:id:nanayamakun:20191106215954j:plain

まさかと思ったら… 結果はショぼ勝ちです (理由はディスクアップ)