100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

夏の終わり

「夏の終わり 夏の終わりには ただ貴方に会いたくなるからいつか同じ風 吹き抜けるから」

森山直太朗の 「夏の終わり」 今年も夏が終わり、これから秋に向かって行くのだが、残念な自分は、先日、誕生日迎えた

 

この年になると、今まで何をやってきたのだろうと毎回、自問自答する

 

右も左も解らないまま、社会人になり一生懸命走ってきたが、途中で肩の力を抜いたらと言ってくる自分のもいる

だがしかし、人生一度きり このまま走り続けても良いのではと思ってしまう

 

太くて短く 長くて細いが良いのか? 広くて浅い 狭くて深いでも良いのか?

 

就寝時に毎回、今日の出来事を思い出してから寝る日々が続いている

今日は良い一日だったのか? 悪い一日だったのか?

 

そして夜が明けまた、一日が動き出す 毎日、喜怒哀楽の繰り返し

そんな人生を歩んで来た自分は、毎年、誕生日を機にリセットしています

 


森山直太朗 - 夏の終わり 2003年8月20日 発売