100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

七夕の国

「ささのはさらさら のきばにゆれる おほしさまきらきら きんぎんすなご

 ごしきのたんざく わたしがかいた おほしさまきらきら そらからみてる」

童謡 「たなばたさま」良い歌ですね 現実は織姫と彦星が「ホテル 天の川」でいかがわしい事をしている模様

(バチが当たります)

 

書いてる日があれなので、一応書きます

 

子供の頃、大きくなったら何になりたい? 短冊に書いた願いが「バスの運転手」

子供らしい夢物語 現実は底辺の会社員 ここまでくると開き直ってます

某市バスの元運転手によると、ブラックではないが、キチガイのお客さんが多く、それが原因で退職したと聞いたことがある

(おそがいですな)

 

今日も残念なぐらい仕事 通勤経路にパチ屋の前を必然的にを通過する

あれの日なので、多数車が止まっている模様 仕事帰りに社会見学できれば良いかと思ってるぐらいで、ワンチャンあれば打とうと考えています

(結果はプレハナで投資が1K  回収が7.2K 勝ち逃げバンザイ)

お昼休憩中に爆サイなどでチェック どの店も並びが多い模様だが、あれの日に騙されてパチ屋通常運行している

あれの日なので出すと思っている人も多数いると思うが、現実は甘くないです

 

もしパチ屋に「短冊を書いて下さい」言われたら何て書くだろう?

素直に「健康第一」と書くのか? ちょっとボケて「今日は何の日か知ってる?」

現実は「今までの行ったパチンコ屋の負け分を返して下さい」と書きます

 

f:id:nanayamakun:20190707205045j:plain

七夕の国 寄生獣の作者が書いてます ミステリアスですが面白いです