100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

版権と大人の事情

「ほらほら そんな暗いサエない顔してないで 

  けっこう気が強いわりに 男に振りまわされて なんだか納得いかないね」

相川七瀬の「彼女と私の事情」 発売日が1998年2月8日

社会人になる前で、その時期は国家試験の勉強してました

(現場ではバカな自分が泣きながら、猛勉強していた模様です) 

 

昨日、YouTubeの「ういちの放浪記」をのんきに見ていました

ういちの放浪記 第447話(1/2)【スーパーリノMAX】[ジャンバリ.TV][パチスロ][スロット] - YouTube

 

そこであの台の事を語っており、「よく言った ういち」と共感しました

薄っすらと知っていましたし、ネットで検索すると「なるほど」と、うなずきます

あの台は自分は打った事がなく、どんな台かもまったく知りません

(自分のあれの事を、絶対にあれと呼ぶわ だってそうだもん)

 

俗に言う大人の事情です 別に良いじゃん 一昔前は「そんなの関係ねぇ~ おっぱっぴー」と平気で言えたが、今はプライアンスと言う強力なモノがあり、それに反するとお星さまの様になるわけです

 

確かこち亀も初版と再版では言葉が違うと記載されています これも大人の事情です

 

「安全運転 通常営業」がモットーの自分は、あまり深いところまで行くと取り返しが就かなくなるので、この辺でドロンします

(本当におそがいです 自分もならないように注意します)

          

f:id:nanayamakun:20190708222036j:plain

相川七瀬 ID 初心者にはもってこいのアルバム ボーナストラックが秀逸