100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

今週のお題「遠くへ行きたい」

今月は全く書いていない、自分です

 

さて、今週のお題「遠くへ行きたい」ですが、時期が時期だけに遠くに行きたくても行けないのが現実

 

そこで考えるのが、卓上旅行 行く先を決めて公共交通機関を使って全国行脚をして見たいけど、自分の中で一度はやってみたい、くだらない妄想旅行がある 

 

47都道府県のパチ屋で10万円勝つ 47×10=470 目指せ470万円

ルール

1 一つの都道府県で10万円勝てば、次の都道府県に移動可能
2 打った都道府県 市区町村 パチ屋をイニシャルで公表
 (写真を撮影 都道府県庁と市区町村庁) 
3 打った台は必ず公表する
4 換金率 手数料も公表する
5 P-WORLD DMMパチタウン ここパチ パチンコのトラなどのネットを活用
6 みんパチ評価を必ずやる 営業評価 接客評価 設備評価
7 飲食代 ガソリン代 宿泊費 その他諸経費も記載
8 勝ったらホテルや旅館 負ければネットカフェ若しくは車中泊
9 救済として、負けが続いた場合(最大5連敗 若しくは10万円負け)特別ルールが発動

※ あまりにも酷い場合に限り、次の都道府県に移動可能だが、次の都道府県で勝ったら、負けた都道府県へ戻る
※ 負けた都道府県で20万円勝たなくては次の都道府県へ移動できない

10 基本は開店から閉店まで 好きな時間に打ち好きな時間に辞めても良い
11 一つの都道府県で10万円以上勝った場合、地産地消し若しくは日本赤十字に寄付
12 移動距離(車)とガソリン代や高速代も記載
13 打ったはその日にブログを書く 打ってない日は移動若しくは観光している可能性が大

 

莫大な夢であるが、10億円が当たったこんな旅をして見たい 100%当たらないので妄想の中で終わりましたとさ

 

f:id:nanayamakun:20200525220459p:plain

行く当てもなく、自由気ままに旅行したいですな