100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

GOGO! GOD その3

箱根駅伝名物 フリーザ様が今年も登場したみたいですが、ネット上で後で確認する自分です

 

年末年始の休みが今日で終わります 明日から仕事です ちょっと鬱になりますが、ずっと休みだと体が怠けてしまうのでちょうど良いかと

 

年始は派手にGODでもと、打っていたがまったくかみ合わず終了 新年早々、家計が火の車になり、明日から仕事で良かったとつくづく実感 このまま続くと、お金もなくなります

元旦の事であるが 2台隣の人が、1000円でGODを引いたのを見たら、完全に引きが神がかってますし、赤7でアホのように上乗せしている人を見ると、何で自分に出来ないのか?と自問自答してしまうわけです

 

グーグル先生でちょっと調べました GOD シリーズが4号機~5号機まで何種類あるの? 

どうやら、全部で10種類ある模様です 細かい説明はしませんが、詳しくはWikipediaを見て下さい 

 

始めて万枚を出したのが初代GODで、それ以降は全く出していない もう一息だったのは5号機初のGOD 出玉が遅いので、遊びでドル箱のメダルを全部俵積みした思い出

(写メは撮っているが、どこにあるのか不明)

 

「何で負けているのにGODを打つの?」 答えは簡単 夢があるから

少しでも傷跡を残したろうと、毎回叩いては何も起きず、GODや赤7が揃っても完全な空気です

 

「もういい加減辞めたら?」と言う声が多数聞こえてきます 暫くの間は封印します

心に余裕がある日に打とうと思います ヒラ打ちだと完全に殺されますから

 

f:id:nanayamakun:20200103210642j:plain

ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐は、全国的に2020年11月に撤去されますのでご注意を