100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

ダンシングヒーロ

10月に入り、朝晩は過ごしやすいが日中はやっぱり暑い

 

消費税も渋々上がり、テレビを見ていると買い物客がネット決済で困惑気味

○○%帰ってくると言っているが、結局は現金で支払った方が早いが、地味に2%の増税が痛いのであろう

(○○ペイが多すぎるので、消費者は困惑するし絶対初見殺しだと思う)

 

増税と全く関係ないが、なんかネットを見ると、出玉規制の事が書いてあったがどうなんでしょう?

(貸出枚数を46枚貸しにするとかしないとか?)

意味がよく解らないが、振り回されている状況である 打っている人には困惑する事態

5号機の割合を減らし、徐々に6号機の割合を増やしていく 優秀な6号機が出れば良いが、残念ながら期待はずれのモノしか出てこないのが現状

大手企業が損をしているのか?中小企業が得をしているか?も解らない状況

(お上の言うことは絶対なので、自分は何とも言えません)

 

それなら何を打つか? 昔みたいにボーナスタイプの台を打つしかないと思う

(裏モノがあったら、100%打ちます)

最有力のディスクアップしかないと思う 自分はアレはストック機としか認識していないが、なるほどと感心させる機種 まだ打ち込みが足りませんが…

ボーナス終了後のDTが確定しアフロが出た瞬間、舌打ちをするが、ツボに入れば戦える機種だといまさら解りました

 

f:id:nanayamakun:20191001233823j:plain

荻野目洋子 ダンシングヒーロー 1985年11月20発売 都市伝説級のエイリやんが出たらパチ屋で全力で踊ります