100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

次の新種目は?

書いていないのがバレた、自分です

 

さて、お題の「次の新種目は?」ですが、昨日オリンピックが閉会式を迎え、次はパラリンピックが始まります パラリンピックに出場する選手も最後まで諦めずに頑張って欲しいです

 

パチ屋にいるニート達は台を確保する為に小走りに走るのから競歩 ベガ立ちが得意ならアーチェリーなど忍耐力のある競技に参加するべきだと思うが、世間から冷たい目があるので自主参加はしないでしょう

 

今回のオリンピックで新しく新種目がいくつかありました 調べてみたら、野球・ソフトボール・空手・スケートボード・スポーツクライミング・サーフィンです

野球とソフトボールと空手は解りますが、後の種目はチンプンカンプンです

スケートボード・スポーツクライミング・サーフィンは世界的に競技人口が多いので採用されたの事 自分はスケートボード・スポーツクライミング・サーフィンは趣味のイメージが強く競技としてはやっぱりチンプンカンプンです

 

もし?次のオリンピックで新種目が採用されたらなんだろう?と考えました

ラグビーはあるし競輪もある 相撲と剣道は難しいかと 単純明快で誰でも参加できる競技だったらよいではないか?

 

まずはドッチボール ルールも簡単で、絶対に盛り上がる 綱引きなんかはもっと単純 多分、ロシアの選手はザンギエフみたいな人が多数出てきそうです

陸上の障害物競走の内容を日本式に変えるのはどうか? 梯子をくぐったり、平均台の上を歩き、粉まみれなりながらアメを探してゴール 全世界が爆笑と感動の渦になるのは間違いなし

玉入れや二人三脚なんかもアリだと思うし、高齢化社会問題に役立つゲートボールもよいかと

 

次のオリンピックはどこで開催されるのは知りませんが、もし?次の新種目でドッチボールか日本式の障害物競走が採用されたら、自分は今からトレーニングして日本代表を目指します

 

f:id:nanayamakun:20210809225739p:plain

速攻でボールに当たる自分 金メダルは無理です