100's blog

スロットや仕事 日々の出来事を書くブログです

Youがだけが先走り

のんきにワイドショーを見ていたら、ジャニー喜多川氏が亡くなられた

お悔やみ申し上げます

 

フムフムと見ていると、スカウトや先見の能力が長けていて、いろいろなエンターテインメント力もある

ジャニーズのタレントもほぼ毎日テレビで見る日はないし、好感度もあるだろう

 

ジャニーズの思い出は? 小学生の時に光GENJI流行っていたし、KinKI Kidsのデビュー曲「硝子の少年」の作曲者は山下達郎ぐらいしか覚えてない

山下達郎が歌っている硝子の少年は名曲です)

 

あとはテレビなんかで、よく「You」ぐらいしか思いつかない

会社で「本当に実在するのか?」とくだらない話をしていたし、メディア等にあまり演出しないから、完全に「黒子」の人だと解った

 

「You言っちゃいなよ」と本当に言っていたのかは解らないが、晩年はいろいろな事があり苦労したと思うが、ひとまずはお疲れ様でしたと言いたい

 

f:id:nanayamakun:20190710213703j:plain

レクサスLF-A 新車価格3750万円 You買っちゃいなよ (無理です)